忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧 

こんばんみ。

上覧三昧な雁人です。

コメント返しから

ペイゾーさん>生クリーム派か!まぁウマイけどねw俺は焼きプリン派です。まぁ基本的にプリンなら何でも好きですがねw


さて、先週の木曜日から今週の週末まで、上覧(全サーバー対人大会)が始まっています。

今回はルール無用のデスm…ではなく、装備品持込の大会となってます。

各サーバーからご自慢の装備品を持って集結してますねw

基本的に上覧会場である妙院郷では、特化や装備が他の参加者にバレないように匿名にしているので、他の方の装備を覗ける機会は少ないですがね。

自分の周りには対人好きが少ないのですが、雑賀のエース徒党の数名を捕まえて何とか登録にこぎつけました。

登録構成は、武士、医術、神通、雅楽、神典、鉄砲、陰陽道、仙論、鎧(登録は9名)

この9名の中から7名選んで戦うのです。

よく見ると、看破役が1人しかいませんw


んで、大会初日(木曜日)は2連敗後、2連勝

2日目(金曜日)は3連勝1敗

3日目(土曜日)は1勝4敗という感じです。

4日目(日曜日)は自分のリアル都合や、他のメンバーもイン出来ない状況もありお休みです。

2日目終わった段階でこんな順位だったのでみんなビックリでしたw
Nol09022701.JPG
一時期11位まで行ったのですが、他の徒党の戦闘が終わると若干順位の変動が起きます。

うまい徒党同士がぶつかると1戦闘あたりの時間が長くなってしまう為、こんな順位になったものと思われますw



しかし、3日目は相手の徒党構成との相性が悪かったのか、序盤からなかなか勝てず1勝4敗で欄外になっちゃいましたw(掲示板に表示されるのは50位まで)
Nol09022800.JPG
このくらいの順位の方がホっとする小物な自分ですw








とりあえず3日間やった感想は、今回の上覧は軍学がホント多いw

なので、標的混乱やら自制心やら沈黙やら、ウザイ事この上ない感じですね。

そして陰陽道の術の威力が半端無い事になってます。

術軽減である孔雀や減殺も効かない為、かなりの脅威になってますね。


そうそう、覇王サーバーは過疎と言われながらもワールド順位は2位(3日目終了時点)で、かなり健闘してると思いました。
Nol09022801.JPG







まだ残り一週間あるので、出来るだけ参加したいと思います。


最近コンビニや自販機でよく見かけるコーヒー
TS3D0031.JPG
たしか千葉の方でしか売ってなかったんじゃなかったかなぁ。

うっかり買ってみたんだけど…

さりげなく書いてある「練乳入り」

ベトナムコーヒーかよw

味は、コーヒー風って感じでしたw


最後に、今日の14時~19時まででこんなに出ちゃいましたw
TS3D0032.JPG
エウレカセブン7箱(1箱飲ませ)

GARO(18連荘後、34回転で引き戻して6箱)

計30箱w

等価でウハウハw

さすがGAROは出玉スピードが半端じゃないw


PR

この記事へのコメント

マックスコーヒーは茨城のものです!
茨城県民が生まれて初めて飲むコーヒーです。
(カロリー高めなのは仕様です)

マックスコーヒーに関してはこちらを参照↓
http://www.ibaraking.com/middle/max.htm
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw