忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖魔陣 

こんばんは。

壁紙を変えてみた雁人です。

最近急激に寒くなってきて、もう冬なんだなぁと実感させられますね。

コメント返しから

ビーズさん>さっそくの御来訪感謝です!また遊びに来てやって下さいm(_ _)m

道雄さん>背景はこれから色々模索していきます。あと22日の夜は鍋パーティなんでよろしくw

さて、ここ最近育ててる暗殺と鉄砲ですが、ここに来てかなり修得が遅れてる事が判明し、上級クエだの毎日クエだのTDだのと駆け回っています。

装備の方は、持つべきものは知人だなぁと思わせてくれるくらい、低価格で色々ご提供していただきました。

帯は九州の耳1ノックにて憤怒の帯をゲットしてきました。
Nol08110900.JPG
まぁ田北先生には色々手間を掛けられましたがw

俺の2キャラだけ寝るとかマジ勘弁して欲しいわ…





そして今夜は三好家の妖魔陣に参戦してきました。

しかし当日は会議だった為、参戦するのが遅くなってしまい、到着した頃には魔王が出現していました。

せっかく来たのだからと1戦交えてみました。

火雷グラ!Nol08110901.JPG

久しぶりの妖魔陣の魔王でしたが、思ったより痛くなかったなぁというのが感想です。(準備無しの術は痛いけどねw)

久しぶりの知人(レベル40鉄砲盾)が盾の相方だったけど、問題なかったぜw




自分達が倒した魔王は偽者でしたが、他の徒党が本物を倒して無事クリア!
Nol08110903.JPG中々会える機会の少ない長慶チャンw

しかし、時間が経てばまた妖魔化する大名って、助けても助けてもクッパに攫われるピ〇チ姫ミタイデスネ…


PR

この記事へのコメント

ビッチ姫ですね、わかります。
でもまぁ、ひげ面のおっさん助けてもなぁw
鍋了解!こりゃー見やすい
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw