忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巫女巫女7(一部神主) 

どーもこんばんわ、雁人です。

雨ばっかりで本当に気が滅入りますね~。

コメント返しから。

朱巳さん>マックスコーヒーが茨城でも売ってたとは…てっきり千葉のみだと思ってましたw
チバラキコーヒーとはよく言ったものですなw


さて、相変わらずの更新具合で「更新マダー」と言われる頃合いになってきたので更新をw

導摩根の鳴雷とやってきました。
Nol09030500.JPG
まぁ強いデスネ~。

全体痺れやらなんだのと、ウザイ技能満載って感じですね。

自分の周りはボチボチ倒してるようなので、また近い内にリベンジ予定です。



日曜日の午前中、お墓で瞑想していたのですが、瞑想から覚めると回りに3人程巫女さんが…

せっかく巫女が3人もいるなら、他にも探して神職のみで毎日クエの若雷やろーぜーってことになり

ついに巫女6人+神主1の神職7人徒党が完成しました。(神典3古神3雅楽1)

盾は?回復は?などという野暮は言いっこナシ徒党ですよw
Nol09030800.JPG
名前は知人なので隠しませんw

もしコレ見て嫌だったら声かけて下さい。

モザイク入れますのでw


Nol09030801.JPG

やはり若雷と言えども盾無し回復無しだと死人出ちゃいました…





Nol09030802.JPG

しかし所詮若雷(千引のねw)

神職のみといえど、若雷程度には負けません。

華麗にとどめを頂きましたm(_ _)m
 

最後に上覧ですが、会議やら市やら党員の都合によりそんなに参戦出来ませんでしたが、最終結果は以下の通りです。
Nol09030700.JPG

即席で作った徒党にしてはかなり善戦できたと思います。

今回思ったのは、回復2は欲しいと思いました。

回復2にしてからはそんなに負けなかったんじゃないかな。


明日(もう今日かw)から合戦が始まると思います。

何やら情勢が不安定ですが、どうなることやら…
 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw