忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて 

Hi!雁人だよ!

まずコメント返しからいってみようか

トニーさん>おかげさまで機巧夜叉は無事撃破出来ました^^瞑想はほどほどにしないとダメだよんw


つい数日前は春を通り越して夏みたいな気温になったけど、またいつもの2月らしい寒さに戻っちゃいましたね。

先週髪を切りに行ったんだけど、いつものカットとシャンプーのつもりが何故か縮毛矯正をかけることに…

自分の髪質は太くて硬いクセっ毛なんだけど、担当の人に

「どうも髪全体が膨らんできちゃうんだけど、どうにかならない?」

と相談したところ、

「じゃあ縮毛矯正やってみようか?」

との回答が。

よくよく聞いてみると、所謂ストレートパーマの事らしい。

ガンコなくせっ毛もサラサラヘアーになるとの事。

今までドライヤーだけでリーゼントが出来ちゃうくらいのクセっ毛だったので、サラサラヘアーには憧れたものですw

1時間半後…

おーwサラサラだw何でもっと早くやらなかったのかと軽く後悔した位のサラサラっぷりです。

とりあえずパーマのかかってる所はそのままずっとストレートのままみたいだけど、生えてくる毛はクセっ毛なので、調子よければまたかけるかなw


信オンはというと、ある日

「導摩根の土雷いきませんか?」

との対話が。

興味あったのでホイホイ行ってみました。
Nol09021100.JPG
富士地下にいた奴ですw

構成も2に魔鬼がいたり、45に狙撃持ちの首がいたりとかなりやっかいな感じでした。




Nol09021102.JPG
1の特殊も全体に3000だったりとかなり強めだったけど、倒せない強さではなかったかな。

ま、4連敗程して用事があったのでそのまま退散しましたがw




土雷は近いウチにまたやりに行こうと思うけど、その前にまずメインキャラの武士を機巧夜叉突破しなければw

その為に耳5で神秘取って沈黙装備つくりに励んでいます。


先日仕事の途中に寄ったコンビニでこんな物を見つけました。
TS3D0029.JPG
むぅwゴツイw

タバコと比較すれば大体の大きさは分かってもらえるかな~。

よく見て…

カラメルソースが入ってないんだぜ!




TS3D0030.JPG
ドリンクホルダーに入れても全然違和感がないとこが凄いw

肝心な味はというと…

普通のプリンでしたw

でもカラメルソースも無いので、さすがのプリン好きな自分も全部食べれませんでしたw

だって480gずーーーーっと同じ味だしw

みなさんも見つけたら是非チャレンジしてみてw

 

PR

この記事へのコメント

土雷の顔こぇぇー!

プリン見かけたけど、あの量は無理w
あと基本的に生クリームの乗ってないと購入意欲が出ませんw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw