忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒雷 

こんばんは。

寒い寒い寒い寒い寒いいい言いいい意ぃぃぃ伊いぃいい胃い!!

というくらい寒くて仕事帰りに悶絶した雁人です。

さて、最近は生産にハマっててあまり狩りに行ってないので、覚醒ポイントがなかなか貯まりませんw

そんな生産中に「凶変イザの黒に行かない?」と知人からの対話。

正直自信が無かったのですが、何事も経験だと思い参加してきました。

今回のクエストは、全開のイザナミクエストとは逆で、イザナミ宮→根の国→黄泉の国という順番で侵攻していくクエストです。

今回の凶変のイザナミ宮はかなり上級者向けと、光栄自身が謳っているように入り口の敵から強いです。

凶変イザナミ宮には黒雷、析雷、伏雷、機功夜叉の4体のボスがいて、それらを倒さないと根の国に行けないのです。

凶変イザの初ボス、黒雷です。
Nol08122100.JPG
今回は黄色いオーラを纏っての登場です







Nol08122101.JPG
何度見てもコイツは格好いいですね!







結果は6戦6敗でした…

今回の構成は、武士、刀x2、神典、密教、医術、忍法でした。

破壊力のある1をsで止めつつ、怒り烈震で7から落とす戦法です。

この敵は一定時間経つと黄色と赤の▲の強力な付与をしてきたり、1が5体に3000の固定ダメージを出す特殊技が飛んできたりと、相当やっかいな敵です。

回復は全体完全回復を使っていかないと追いつかないくらいの被ダメ量だったり、一番やっかいなのが全体麻痺でしょうか。

5,6戦目は7を落として、これから攻めに転じようというところで全体麻痺で壊滅…

不変が無いとってのは分かってるんですが、気合い呪霧やら暗黒やらを連発してくるので中々不変維持が難しですね。

まぁまだ技能覚醒もほとんど出来ていないので、またそのうちリベンジに行きたいと思います。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw