忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARO 

こんばんは。

今夜はホクホクな雁人です。

コメント返しから

ペイゾーさん>相変わらずウマイ事いいますなwまさにそんな感じでしたw

もんすけさん>バーガーキングか~。新横浜に1件あったんだけど、随分前に閉店してからは他で見かけないな~。
結構好きだったんだけどねwマックに見習わせたいわぁw


今夜は比較的早めに仕事が終わったので(20:15)

パチってきました。

店に到着したのが20:30

閉店時間の22:45まで約2時間…

ふと目に付いたのが、出玉スピードでは最速の部類に入る「GARO]

最近主流の「バトルタイプ」と言われる、大当たり中の演出で確変か通常かが決まるタイプです。

しかもコイツは突確の2R当たりが潔くとっぱらってるタイプなのです。

まさに生か死か!デッドオアアライブ!

運よく8500円でhit!

閉店ギリギリで確変終了でした。結果は…
ML_TS3D0016.JPG










怒涛の17連荘!(その前に通常当たりを2回引いてるので19連荘!)

出玉は…
ML_TS3D0017.JPG








30440発!

3円換金なので9万円也!

2時間でこの出玉なら納得どころか、改めて「GARO]の出玉スピードに驚きましたw


信オンですが、ついに大型パッチの「覚醒の刻」が入りましたね~。

レベルキャップが60から65に、新しい要素として技能覚醒や新型の付与石(付与石を2個くっつけてさらにソレを鍛錬出来たりする)など、色々な新要素が追加されました。

中でも、新しいダンジョン「凶変のイザナミ」はとても面白そうなので遊びに行ってきました。
Nol08121800.JPG








さすが光栄が上級者用ダンジョンと謳ってるだけあって、雑魚ですらかなり強めに設定されてるようです。

雑魚が準備無し術を連打してくるとか、破天の時に実装された陸1を思い出しますねw

今度はパワーアップした八雷達と戦うようですが、話だけは聞いてますがかなりヤバイ強さみたいですね~。

まぁレベル上げて技能も覚醒してから来て下さいというダンジョンなので、まずは経験と覚醒値貯めですかね~











PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw