忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い 

こんばんは、雁人です。

いやぁ、今日は暑かったですね~。

何でも5月~6月の気温だったとか。おかげで日中は半袖で仕事してましたw

でも夜からは冷え込んできて、こりゃあ体調崩す人増えるだろうな~と思ったり。

コメント返しでも。

ペイゾーさん>天翔は今の信オンでは最多人数のサーバーだから、参加徒党数の絶対数が多いのかなとも思います。でも統合されると最過疎サーバーになっちゃうんじゃないかという話もありますね。

レモンさん>本当に大事なトコで噛んでるねwそんなんじゃエログ王の名が廃れますよ!


さて、今日発表されたのでまだ知らない人もいるかとは思いますが、PSPでモンハン3rdが発売決定(年末予定)したようですね。

あの熱い日々がまたやってくると思うと嬉しいですね~。

今はボイスチャットがあるので、オンラインでも話しながら出来るようですが、やっぱり友達とみんなで集まって食って飲んでしながらワイワイしてこそだと思います。

ま、年末予定みたいだし、まだまだ先ですがねw


PR

この記事へのコメント

おぉ!?
ついにPSPの新作モンハンが発売されるんですか!
年末が楽しみ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!