忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆グランパル公園 

はいこんばんは。雁人です。

今日から会社の制服が夏服に衣替えしましたが、先週と比べると少し涼しくなりましたね。

今日は先日のゴールデンウィークに行った「伊豆グランパル公園」のお話しでも。

伊豆には何度か旅行に行っていますが伊豆グランパル公園はまだ行った事がなく、嫁の強い要望により行ってきました。

どうやらテレビで観たこのアトラクションが気になっていたようで。
  
水の上に浮いたバルーンの中に入るというものです。

これの何が楽しいんだと思っていましたが、実際観てみるとめっちゃ面白いですw

中に2~3人で入るのですが、一人が中で歩いたり暴れるともう一人はなすすべもなく転がりまくり、その様子は本当にヤヴァイですw

自分でやると、外から観てるとわかりませんが結構疲れますw

次にセグウェイもどきに乗りました。

初めて乗りましたが、面白かったです。体重移動がキモですな。

乗る前に簡単な講習を受けてから広場に出て好きに乗り回すのですが,自分と同じ組になったカップルの女性の方が盛大にスッ転んで頭を打ったようで早々に退場していきました…

ヘルメットは被っていましたが、よほど強く打ったのか転んでから暫く起き上がらなかったので昇天されてしまったのかと思いました。

他にも滑車を使ってターザンのように滑っていくアトラクションやトランポリンだったり、変わり自転車などなど、結構遊べて大満足でした。

帰りに化粧品で有名なあのDHCがやっている温泉施設「DHC赤沢温泉」に行きました。

露天風呂からの景色が素晴らしく、DHCの品々も使いたい放題なのでおススメです。

行きにこんな施設が…


怪しい少年少女博物館って…

もうどこから突っ込んでいいやらw

伊豆は秘宝館といい侮れない施設がいっぱいです。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw