忍者ブログ
admin≫
その他の記事一覧
  •  2024/04/30   [PR] 
  •  2009/11/07   更新 
  •  2009/09/08   連勤中 
  •  2009/09/02   途中 
  •  2009/09/01   休み明け 
  •  2009/08/22   近況 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 

こんばんは。雁人です。

まぁ更新が止まるのは相変わらずですw

コメント返しから

ペイゾーさん>なるほど。メモ帳か… 凶イザは最早完全な自己マンの世界ですw


さて、ここ最近何してたかってーと、ほぼ合戦やってましたw

先日まで行われていた朝倉家との吉野合戦は、雑賀衆の完勝で終わりました。

やっぱこうクエ等が停滞してくると合戦が面白いね!

まぁ詳細は面倒なので書きませんがw

そういえば郷で寝てる人いました。
Nol09110601.JPG
えぇ、ガッツリ寝てます。

ホラ、ログでもこんなにw



Nol09110600.JPGNol09110602.JPG
ヤレヤレw

まぁここ2週間合戦漬けで毎晩寝るの3時とかだったからしょうがないかなw



話は変わって、来週末の土~月の3日間、社員旅行で韓国に行ってきます。

先発隊の話を聞くと食べ物が全部辛いみたいで憂鬱です…

PR

連勤中 

こんばんは。

夏休み後の休日出勤週が辛い雁人です。

コメント返しでも。

宗介さん>おかえりなさ~い。娘さんが誕生されたようで、おめでとうございます^^
       まやお互い生産品の交換やらダベったりしましょうw

さて、まずは訂正から。

前回の記事でイース(ナピシュテムのハコ)がⅣ(4)だと書いてしまいましたが、実際はⅥ(6)みたいですね…

方々からご指摘を頂きましたw

となると、色々な方が絶賛しているⅣが気になりますね~。

まぁもうすぐでⅦが出るので、それまでにⅥをクリアしないとって感じです。


選挙は民主党が歴史的圧勝をしたようですが、大事なのは当選する事よりしてからだと思うので頑張って欲しいところです。


信オンでは先週から伊勢路の戦いというコンテンツが始まっていますが、ありゃあ過疎国じゃ無理だと思うマゾ仕様の為ほとんど参加していません。

ひたすらNを狩って狩って狩りまくって…

ただそれだけですw

大国の織田家でも出来なかったようだし、修正入るまでは攻略は難しいかな~。

途中 

こんばんは。

昨日はあそこまで記事を書いて落ちました。

起きたらもう書く時間がなかったのでそのまま投稿しました。

雁人です。

ここ最近はそこそこ涼しくなって、すっかり秋だなぁとか思っていましたが今日は暑かったですね~。

暑かったというより、先日の雨で蒸し蒸ししていたと言った方が正しいか。

さて、昨日も書いていたようですが、イース(ナピシュテムのはこ)にハマっています。

位置的にはⅣになるのかな。

ⅠとⅡはただ敵とぶつかるだけの戦闘で、Ⅲのワンダラーズフロムイースは横スクロールアクションでしたが、ナピシュテムでは斜め上からの視点で剣を振ったりジャンプしたりとかなりアクション多めのつくりになっています。

最初はなんだかイースっぽくないんじゃ…なんて思っていましたが、なかなかどうしてw

もうすぐⅦが出るようですが、俄然楽しみになってきましたw


信オンは毎日クエやって落ちる日々が続いてます。

さすがに6年目ともなるとそれほど貪欲にプレイすることはなくなりましたね。

現在は雑賀衆は合戦も無いようだし(前回の三好家援軍はちょうどパッチの入った日だったのでTD三昧でした)各キャラの新目録の修得も終わったのでやることが無いので、そりゃモチベーションも上がりませんw

潜在や覚醒はやりこみ要素なので、そこまで必死になって上げようとも思わないしね。

外交はなんだかドン詰まりというか、この先どこと同盟を組んでどうしたいのかという展望がまるで見えない状況だし。

まぁ筆頭という立場から降りた自分はこれからの外交に口を挟むつもりは無いけど、望みの少ない武田家への同盟申請も当然のように断られ、こちらから一方的に切った浅井家との同盟も戻すつもりはないようだし…

他国はあまり変化が見られない事から、このまま同盟国は三好家1国のみで暫く行きそうな悪寒ですね。

このままの状況が続けば自然とフェードアウト出来るかなw

休み明け 

こんばんは、雁人です。

休み明けって何でこうも仕事が辛いんですかね。

仕事中は色々と書こうと考えてるのですが、いざ書こうとすると出てこないこのもどかしさ。

あると思います。

最近はイースのナピシュテムにハマってます。


近況 

こんばんは。

またまた更新が止まっていた雁人です。

最近のイチオシは、初音ミクの「青いうさぎ」の替え歌の「白いクスリ」です。

youtubeは削除されちゃったみたいですが、ニコニコ動画では絶賛配信中ですw

しろい~く~すり~ずうっとや~ってる~♪

コメント返しから

ペイゾーさん>30→PGGもしくは銭形の2チェ、いや、それ以上の確率かと。まぁわかる人にはわかる話ですんませんw


最近は仕事が忙しい為、空いた時間は友達や弟と飲んだり買い物に行ったりと、信オン以外に使っているのでなかなか信オンにはイン出来ない状況になっています。

平日は23~24時にインして、新しく実装された新目録の紙片取りにTDに行って1丹やって寝るこの頃です。

全6キャラの内、なんとか5キャラまでは集め終わりました。

しかしTDだと睡魔がハンパじゃねー!ってくらい眠くなりますね…

まぁこんな感じでまったりとやってます。

自分の夏休みは26~30日なので、指折り数えてますw




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw