忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中 

こんばんは。

昨日はあそこまで記事を書いて落ちました。

起きたらもう書く時間がなかったのでそのまま投稿しました。

雁人です。

ここ最近はそこそこ涼しくなって、すっかり秋だなぁとか思っていましたが今日は暑かったですね~。

暑かったというより、先日の雨で蒸し蒸ししていたと言った方が正しいか。

さて、昨日も書いていたようですが、イース(ナピシュテムのはこ)にハマっています。

位置的にはⅣになるのかな。

ⅠとⅡはただ敵とぶつかるだけの戦闘で、Ⅲのワンダラーズフロムイースは横スクロールアクションでしたが、ナピシュテムでは斜め上からの視点で剣を振ったりジャンプしたりとかなりアクション多めのつくりになっています。

最初はなんだかイースっぽくないんじゃ…なんて思っていましたが、なかなかどうしてw

もうすぐⅦが出るようですが、俄然楽しみになってきましたw


信オンは毎日クエやって落ちる日々が続いてます。

さすがに6年目ともなるとそれほど貪欲にプレイすることはなくなりましたね。

現在は雑賀衆は合戦も無いようだし(前回の三好家援軍はちょうどパッチの入った日だったのでTD三昧でした)各キャラの新目録の修得も終わったのでやることが無いので、そりゃモチベーションも上がりませんw

潜在や覚醒はやりこみ要素なので、そこまで必死になって上げようとも思わないしね。

外交はなんだかドン詰まりというか、この先どこと同盟を組んでどうしたいのかという展望がまるで見えない状況だし。

まぁ筆頭という立場から降りた自分はこれからの外交に口を挟むつもりは無いけど、望みの少ない武田家への同盟申請も当然のように断られ、こちらから一方的に切った浅井家との同盟も戻すつもりはないようだし…

他国はあまり変化が見られない事から、このまま同盟国は三好家1国のみで暫く行きそうな悪寒ですね。

このままの状況が続けば自然とフェードアウト出来るかなw

PR

この記事へのコメント

最近復帰しましたw
約1年振りくらいかな。
娘が産まれたので中々長い時間はイン出来ないけど、まったりやっています。
街で見かけたら声かけますので宜しくです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!