忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発とめらんちょと車 

こんばんは、雁人です。

まずはコメント返しから

宮さん>ちょっと何を言ってるのかわかりません!

ペイゾーさん>恐ろしいのは神奈川だけじゃあないんだぜ!

行方不明中の忍(美咲さん)>私も神奈川は平和で良いと思っていた時期がありました。

がっちょさん>スマホじゃなくてリアルで出して下さいよ!逆5千枚とか食らってるバヤイじゃあないですよw


いやぁ、寒いですね。まだ神奈川は寒いだけで済んでいますが、雪害に遭われている地域の方々は本当に大変かと思います。

ニュースを観ていると、スキーだのスノボだのとはしゃいでいられないなぁと思ってしまいますね。

まぁ楽しいんだけどね^^;

さて、近々車を買い替えようと思い、ちょくちょくとディーラーなどに行っている次第でございます。

ちょっと前はレクサスのGS、BMWの5シリーズ、アルファードなどと言っていましたが、最近色々考えてみるとそこまで高い車じゃなくてもいいなぁと思い始めました。

で、最近興味があるのが

マツダのアテンザスポーツワゴン(スタイルが格好良い。室内空間が広い)

マツダのCX-5(今月発売ですが、アテンザを見に行ったら勧められたw)

スバルのインプレッサスポーツ(ブレーキアシストのアイサイト付き。燃費が良い。)

こんなトコです。

今のマークⅡは速いし室内もそれなりだし何よりスタイルが素晴らしいのですが、流石に年式13年超えて税金も1割り増しになったし、距離こそまだ8万ですがあちこちガタが来てるのも事実。

ってことで今は色んな車を調べてます。

車って買う前が一番楽しいよねw

題名ですが、さっきまで友達と遊んでいて、その中で出た動画のコトです。

まずはコレ。

後2ヶ月ちょっとで震災から1年。

最近原発事故のニュースが少ないと思いませんか?

まだまだ福島原発は汚染水漏れだの冷却水のパイプが凍結しただの色々問題が多発しているにも関わらず、ニュースの取り扱い時間が少なくなっている気がしてなりません。

もう一度原発について考えてみてもいいかと思います。


そしてご存知の方もいるかとは思いますが、伝説のコピーバンド「めらんちょ」です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm950598【ニコニコ動画】最強バンドめらんちょ 「リライト」 ~2:11の奇跡

この空耳はかなりヤヴァイですwもう狙って歌ってるとしか思えませんw

もう3年も前の動画ですが、未だに爆笑してしまいます。ファイ
PR

この記事へのコメント

ルパンさん降臨で大変かと思いきや ・・・
新しい車買えるんなら大丈夫ですね (’’;
CX-5はとても格好良いと思います。個人的に好きです(^^

生活や仕事、地域家業上でどうしてもトヨタやホンダ、マツダを買わないといけないしがらみがなければぜひ(^^
私の周りの方々はそんなのばかりですので。
ど○さんとか渡○さんとか秋○さんとか9子とか(笑)

楯さまとマークXもかっこいいな(=^^=
でも高っかいですよね。


しまった。
彼女は芸能人に例えると誰似ですか?(笑)
それ次第でゴーストから、上限を設定しないと。
それで下げてコブラからマーチの範囲が決まりますね。

私が主人と付き合ったときはゴルフクラシックのコンバーチブルで、言えませんでしたけどかなりガッカリ車でした(^^;
エアコンないし幌が途中で止まるし。
私は中古車女でした(^^;

彼氏の車は主人の車になる場合が多いので、ちょっと背伸びしてあげてくださいね(^^
買い替え時期なら尚更(笑)

エッチなお店にいくお金を車や家庭やにね(^^
って隊長が言っていました。
やっぱ国産車がいいよ・・ 修理安いしね 

インプレッサいいよね STIでお願いします
またインプレッサに乗りたいなぁ・・

あれ・・CX-5てディーゼルの方がハイパワー?
今度はいつ、更新ですか?(’’?
24日に一時帰国します☆彡
一ヶ月はいますので、また遊んでください。

で、。ですわ。


兄さん、事件ですっ!!!



成田から帰って当日、両親と長男、次男、妹+主人と私、娘でお寿司を食べよう♪ということになっていて。

スカイプで長男に「にいにい(兄)。両親大好評の彼女、せっかくだから連れてきてよ♪」
「将来のお姉さんに会いたいな(=^^=」
と言いましたら、兄が挙動不審でグズグズしています。
「うん、多分あいつは忙しいから。また今度ね(^^;」と。

あやしい。。。

不審に思って母に電話で問い合わせたところ、
「○○○ちゃん(彼女)は18歳やんな。にいにいも好きな」
「はやりの歳の差婚(^^」




……知らなかった。

私の姉になる人が一回り年下だったとは。。。。。。。

 
また来ます!
更新は?
2か月更新されていません (’’:
病気が発動したのでしょうか ・・・
のぶともだけでなくこっちも更新しようね^^
3カ月が経過しちゃったね ・・・ (。。:
帰ってきました。
6月いっぱいいます。

楯さま! ロスで家買った! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  


信ともってサイト
ttp://sns.ohmynobu.net/?m=portal&a=page_user_top
で最近は書いてるって東西戦で会ったときに言ってた。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw