忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸2 

こんばんは。

毎日更新される最低気温で毎朝がっかりな雁人です。

コメント返しから

ペイゾーさん>陽炎は使い処と生命スペックさえしっかりしていればかなり強いんだけど、事故る人はその辺に問題があるのではw 

さて、いよいよ明日(時間的には今日)から関が原が始まりますね。

西国同盟内で決まった戦力集中案により、我々雑賀衆に西国のツワモノが集結しているようなので本当に楽しみです。

今の斎藤家はかなり強いのですが、これで互角以上に戦えると思うので今までボコられた分のお返しをしたいですねw

そんな中、仲のいい知人の固定徒党の方が雑賀に移籍されたので、早速拉致って陸2の攻略に行って来ました。

まず魔鬼から
Nol08111200.JPG
今となっては雑魚ですが、蘇生等を通してほんのり時間がかかりましたw

何故か自分が旗で、狙撃針にバッチリ狙われましたがねw

なんとか生き残ってクリア




次に禍神の使い
Nol08111201.JPG
倒した後のSSですw

彼が街で噂のMr万鈞丹ですw(写真中央)

まぁ特に書くこともないくらい順調にクリア



 
ラストは魔龍で〆
Nol08111202.JPG
途中全員瀕死になりつつも鬼影さんの完全全体回復が炸裂して無事クリア








この3体は前章(破天の章)のボスなので今となってはさほど怖くはないのですが、ウチのヘッポコアタッカーコンビの火力が低い為に若干苦労しましたw

合戦が始まると育成まで手が回らなくなるので、関が原が終わるまでとりあえずは一区切りです。

この続きはまた来週の水曜日からかな~。
 
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw