忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連携 

こんばんは。今週は休み無しの雁人です。

雨…降ってますね…

梅雨か!梅雨なのか!?と叫びたくなるくらいですが、予報によると神奈川は今月の13日から梅雨に入るとのこと。

梅雨は本当に色々ガッカリしますね…

今日仕事の移動中にラジオからこんな話が出てウッカリ共感してしまいました。

A「よくジューンブライドってあるじゃないですか。」

B「ありますね~。やはり女性の方は憧れると思いますよ。」

A「あれって日本ではどうなの?って感じするんですよね。だって6月は梅雨もあるし、基本的に天気悪い日が多いじゃないですか。雨の日の結婚式って、参加する方は気が滅入りますよ~。」

B「え~、そうですか?」

A「そうですよ~。しかも日によっては暑いのにスーツ着て、雨なんか降ってたら最悪じゃないですか(笑)」


聞いててウンウンと頷いちゃいましたw

コメント返し忘れてたw

或さん>G9なかなかいいねwプリインストールされてる逆転裁判にハマってますw1シナリオ300円くらいかかるのが気に食わないけど、ソフト買うよりは安いからいいかと思うけどねw

ペイゾーさん>スライド式は初めて使ったんで確かにキーは間違えるねwまぁ慣れかなぁと思ってます。G9って基本的にデザイン携帯なので、これでデザイン悪ければ最悪じゃないですかw


さて信オンですが、もうすぐ6周年記念東西合戦が始まります。

その前哨イベントで、今は殺陣でしか使わない連携奥義が使えるようになっています。(6/10までだけどねw)

この連携が、これやりすぎじゃね?ってくらい強いのですw

イベント技能として3つ使えるのですが、それぞれがヤバイですねw

1.魔王の戦陣(敵4体に連携参加人数に応じたダメ)

2.軍神の戦陣(敵単体に連携に応じたダメ)

3.戦勝の法(戦闘開始時に自身に4つの属性付与)

以上3つですが、どれもかなり使えます。当然特定ダンジョンや戦国絵巻に載る敵には仕えないようになっています。

連携人数にもよりますが、軍神では4人乗れば約2万のダメが出せます。

魔王も5人乗れば4体に各5000ダメはでます。
Nol09052303.JPG







Nol09052301.JPG







Nol09052302.JPG








九州の野戦1~4、城攻め1~3までは使えるのでかなり楽ですね。

雑魚狩りでも盾が釣って他は連携に乗ればほぼ1ターンで終わるので、狩り効率も格段に向上します。

先日のメンテで修正されちゃいましたが、高千穂のイソタケルでは本体にも使えたのでかなり楽々突破出来ましたw

こういうやりすぎイベント技能、嫌いじゃないですw

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw