忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火 

こんばんは。

こんな時間に更新中の雁人です。



今日はインして何しようかなぁと思って何気なくアイテムを見ると、先日買った信オンのプレイヤーズバイブル(争覇の章)のおまけに付いてきた連携花火が目に付きました。
Nol09091112.JPG
これです。

30回分の妖力が付いてますが、これは回復可能です。

使うと自分の真上にバシュー!っと花火が上がります。

連携花火なので、乗った党員分色々な色の花火が上がります。


そして両替にいた知人を適当に拉致っていざ撮影に。

Nol09091101.JPG
とりあえず横に並んで撮影。

色は…白か。

あまり面白くないので、今度は並びを変えてみよう。



Nol09091103.JPG
今度は円陣を組んでバシュー!

しかも七色!

意外と綺麗だったりw



他にももっとバリエーションは無いかと場所を変えることに。

Nol09091114.JPGNol09091113.JPGNol09091106.JPG







Nol09091106.JPGNol09091109.JPG








せっかくなので段差のある階段で撮影。

そして段差を有効利用する為にV字になってみましたw

間違い探しみたいだけど、職によって出る色が違うみたいです。

使ってるキャラからはよく見えない花火ですが、2アカを駆使してみたところ意外と綺麗に見えました。

こういうお遊びアイテムは大歓迎ですw

もっと光栄もこういうアイテムをいっぱい出せばいいのに…


撮影も終わってみんなでダベっていたところ、凶イザの黒雷をやりたいという話が出たので

それじゃ行ける人で行こうかとなり、久しぶりのボスをやってきました。

構成は武士、鎧、雅楽、神通、暗殺、鉄砲、僧兵です。

火力高めの構成の為か、思いの他アッサリと撃破。

ついでだから伏雷もやってくかってことでしたが、コイツも1発撃破。

最後に析雷やって、勝っても負けても1戦で帰るという話でやりましたがこれまた1発撃破。

面子が雑賀衆でもとびきりの方々だった為か、こうもアッサリと3雷を倒されると以前の苦労は何だったんだ!と思う程に楽でしたね。

今度は止まっていた自分のキャラの道摩根でもやるかな~。



PR

この記事へのコメント

お誘い頂きありがとうございました。
凄く綺麗な打ち上げ花火でした。
ポーズも決まってカッコイイよくて^^
楽しかったです^^

ご無沙汰しております。
何やらもう、ログインもままならず寂しい限りです。
娘は首も座り、おしゃべりも多くなりました。

同じ町内ですが、10月4日に引っ越しをします。
落ち着きましたらまたインもできると思いますので、よろしくお願いいたします。^^/
家族会議の結果、お休み中のHP表紙は楯さま特集とします。(謎)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw