忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常気象 

こんばんは、雁人です。

もう4月だというのに真冬のような寒さかと思えば、突然真夏のような暑さになったり、1日の気温落差が15℃以上とかモウネ…

本当に地球は大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。

温暖化とか色々ダメなんだろうけど、遠い国の氷河が溶けて海の水位が上がるとかそんな事よりも、こういった身近な体感が一番異常気象ってのを実感出来ますね。

コメント返しでも

宮さん>ゴルフ中に瞑想って難しいなw

一文字さん>ほほぅ。釣りといえば、昔海釣りに行った時ヒトデしか釣れず、帰り際に豪雨に見舞われたという苦い思い出がありますw

やなしうさん>やはりやなさんのストライクゾーンでしたかwビートルズとかの曲の他にも、スティービーワンダーとかの音楽も使ってましたね。「愛するデューク」とかねw

成田楓餡さん>その辺りは王道ですなwもっと涙物の曲とか探してみると面白いかもw


さて信オンですが、更新しなかった間にひっそりと新ダンジョンが進んでいます。

新ダンジョンの最初の関門の、鬼門比叡山をクリアしました。

最後から2番目の慈眼大師天海というボスが恐ろしく強く、そこそこ有力な一門でもなかなか突破出来ない程です。

その天海さんとの2ショット
Nol10040900.JPG
コイツ本当に強かった…

しかも時間制限があって30分以内に倒さないと失敗になります。



轟沈する天海さん
Nol10041300.JPG
まぁ強かっただけに突破した時の感動もひとしおでしたね~。





噂の松島です。
Nol10041302.JPG
さすがに観光地の為か、移動だけで50貫かかりますw

リアルでも行った事ありますが、イイトコですね。

遊覧船とか乗ったな~。

みんなで記念写真
Nol10041305.JPGNol10041306.JPG






今回のダンジョンの面白いところは、一門の助力という形であればまだ突破していない人も来れてしまうとこですね。

寄生のまま最終ボスまで行けてしまうんだろうかw

最近は仕事が妙に忙しく、狩りとか生産とか色々したいのに出来ない歯痒さたっぷりな感じです…

そろそろ新装備を揃えないとなぁ…


PR

この記事へのコメント

生命240と魅力30石は手に入れたんです

あとは攻撃90以上でウエイトマイナスの杖なんです
あ!  100以上でもいいなぅ
UPありがとうございます。
私もリアルが忙しくて歯痒い思いをしていますが
自分のペースで、まったり行きたいと思います。^^
天海もさることながら、一番の敵は時間だと思いました。
人集めるだけでも相当な労力だよねぇ、これ。
あ・・・カウンター9999番踏みましたw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw