忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新星の章 

こんばんは、雁人です。

昨日今日と真冬並の寒さだとか。

夏日になったり真冬の如く寒くなったり忙しい天候ですね~。

おかげでほんのり風邪っぽいですが、そこは気合でカバーですw

コメント返しから。

ペイゾーさん>名前の件は後程。(もう昨日会ったから知ってるかw)

君の黒薔薇さん>ありがとう!こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m  照れますなw

宮さん>名前は後程。

佐竹さん>課金停止されていましたか。リアル都合じゃしょうがないですね。インした時はいつでも声かけて下さいね~。


さて、信オンですが、昨日から新星の章がスタートしました。

そういうタイミングで仕事が忙しくなるというガッカリっぷり全開ですが、昨日何とかアップデートしてイン出来ました。

アップデートが完了し、恐る恐るキャラ選択画面にすると…

名前変更案内が出ない!!

よっしゃあ!勝ったどおおおお!!

他に懸念されていたジーザス(暗殺)も名前変更無し!

っというか全キャラ変更無しでした。

本当に嬉しかったですねw

さて、色々な変更や追加があったので一通りチェックし、一門一覧を見てみると早速新ダンジョンに行ってる模様。

むぅ、俺も行きたいぞお!

って事で、一門メンバーの空いていた人達を誘って行ってきました。

Nol10032500.JPGNol10032501.JPG鬼門比叡山です。

フィールドは旧比叡山をそのまま使いまわしているようです。

音楽は一新されています。

名前がそのままな記念にw
Nol10032502.JPGNol10032503.JPG
鬼門比叡山の中(小?)ボスと一緒に記念撮影ですw




コイツを撃破するとタクマさんに杖がドロップで出ました。

それを使うと何やら矢印が出るようなので、その矢印に向かっていき、矢印の指したポイントに行くと…

レベル68 7体の赤Nが出現しました。

タクマさんが離席、自分は実装と装備を調整している途中に某武芸さんがそのNに絡まれたログが…                                                                                                      Nol10032504.JPG

いやぁ、さすがに強いw

こりゃ実装や装備がちゃんとしてても勝てたかは分からないくらいでした。



まだ始まったばかりなので、これからじっくり楽しみたいと思います。
PR

この記事へのコメント

名前の変更なくて、おめでとうございます^^ 成田です。
昨日、会った時に名前変わってなくて、ホッとしました。
名前変わったら、何て呼ぼうかと考えたりもしてました^^;
さて・・私もブログを始めましたので、よろしくお願いします

http://amebli.jp/geanius0920/

です。遊びにきてくださいね
楯さま

新章は不安や慣れないところも多いですが、楽しいところもありますね。
ご一緒した時の犬のボスはリベンジしたいですね(^▽^)
また徒党で再挑戦させて下さい♪

生産は皆伝していますが、頭装備のグラは争覇と同じです。
特に三角帽子のグラだけがなくてがっかりです。
別に耐久10くらい落ちても良い気がしています。(笑)

袋や絵画はできますので、材料が揃ったら挑戦しますね(^0^)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw