忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ち込み徒党上覧 

こんばんは、雁人です。

つい数日前には初夏のような陽気になったのが嘘のような気温になっていますね。

ホント寒いっすw

まずはコメント返しからでも。

TwinBさん>まだいざ鎌倉出来る程走ってはいませんが、だいぶ通勤には慣れてきました。っといっても会社に着く頃にはハァハァ言ってますがねw

雑賀三姉妹さん(菫さん)>かわいいですなぁ~^^初が知り合いだったっけ?是非紹介を…

天舞さん>むぅ、いったいどんなチャリなのか興味深々ですw是非当ブログに投稿して下さいw

宮さん>あ~…始めましたかそうですか。で、どうなんですかソレはw

八坂彦次郎さん>おぉ、こりゃ随分懐かしい方がwお元気そうでなによりです。戻られたらまた遊びましょう!髷でも狩ってw


さて、毎日ご自慢のチャリでの通勤頑張っていますが、どうにも色々と不便な事が出てきたので2点ほど装備を追加しました。

まず1点目はコチラ
SN3K0234.jpg
ボトルラックです。

主にヴァームウォーターを入れてますw





そしてついにコイツを付けちゃいました。
SN3K0235.jpg
カゴですw

こいつにはカゴは付けまいと思っていたのですが、やはり実用性を考えるとどうしても必要になってきたので…



SN3K0236.jpg
でもこうして見ると、カゴ付けただけで一気にママチャリかキッズ用のチャリになってしまった気がします…

でもこのカゴは脱着可能なので、いざとなったら外そうw




信オンですが、今は上覧(対人大会)の開催期間中です。

チーム名はもうすっかり定番になった「シャムロック」です。

名前の意味はググって見てくださいw単純にカッコイイから付けました。

もし上覧を観に来ることがあったら是非応援していただけると幸いです。

何故か飛んでくるのは「寝るなー」とか「寝て伝説を作るんだ」とか訳の分からない野次ばかりですが…

今回は持ち込み装備での徒党戦なので、装備の作成能力から徒党の連携、その他諸々の総合力の勝負になります。

今までの相手をダイジェスト版で紹介してみたいと思います。

まず初日
Nol11022401.jpgNol11022403.jpgNol11022404.jpg






Nol11022407.jpgNol11022406.jpg全部で5戦して2勝3敗です。

この中には今も掲示板の上位にいるチームもあり、強いところは別格という感じがしました。



Nol11022408.jpg
初日にしては順調な滑り出しかと思います。

掲示板にも名前が載っていますね。



2日目
Nol11022500.jpgNol11022501.jpgNol11022502.jpg





Nol11022503.jpg
2日目は色々うまくいかず3連敗で通産2章6敗に。掲示板も圏外に。

いくつか勝てそうな試合もあったのですが、反省の多い日でした。



3日目
この日は土曜日という事もあり、メンバーがリアル予定で多数不在の為お休みでした。

4日目
Nol11022700.jpgNol11022701.jpgNol11022702.jpg





Nol11022703.jpgNol11022704.jpg
3勝2敗で通産5勝8敗に。
始めてから4日目ともなれば少しずつ自分含め、党員も慣れてきた感じが出てきて調子は上向きになってきました。


5日目
Nol11022800.jpgNol11022801.jpgNol11022802.jpg





Nol11022803.jpgNol11030100.jpg
この日は3勝1敗で、通産8勝9敗で59位まできました。掲示板は50位からなのでもう少しです。



5日目の1敗は、自分が徒党の旗頭を変え忘れるという痛恨のミスを犯した為の1敗で、これがなければ試合内容は押していました。こういう凡ミスでの1敗は本当に悔やまれます…

6日目は自分が急用が出来た為に不参加でした。

帰宅後に確認した所、他のメンバーもこれない人がいたようでチームとしても不参加だったようです。

今週の日曜日まで上覧は続きますが、出来る限り参加していきたいと思います。

明日からは対戦内容も書いていければと思います。あくまで希望的観測の話ですハイ…


最後は、意外とリクエストが多いパチネタです。

現行の機種の中でも上位の爆発力を誇る「獣王」を打って来ました。
SN3K0232.jpg
昔パチスロで登場した獣王のパチンコバージョンです。

確変で約2000発獲得出来るので、一撃10連チャンとかすると一気に2万発いけますね。

確変中はあの「サバチャン」こと、サバンナチャンスの音楽で大興奮でしたw

演出もパチスロから知ってる人も、これが始めての方も十分楽しめる内容になっていました。


そして、一番気になったのがコチラ
SN3K0233.jpg
ちょww影山さんww

そうです、みなさんご存知のドラゴンボールの主題歌や牙狼の主題歌を歌っている、アニソン界の大御所です。

まさかこんな仕事までしてるとはw

ま、パチ屋はうるさいので肝心な歌は全然聞こえませんでしたがねw







PR

この記事へのコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13280214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13705886

初っつぁん、紹介しても良いですが。。。
新しいパパの柴田勝YEAH、もとい、実のパパはコワイですよ〜! それでも良ければ(笑)


楯さまにオヌヌメのゲーム(ごぉ〜むぅ〜たぁ〜いぃ〜〜♥)
http://www.youtube.com/SPIKECHANNEL?gl=JP&hl=ja#p/u/5/Kf6_Am9N71A
ん~微妙かな?
やっぱりアイテム課金ゲーは高くつくね~

猫武将の画像
http://nobunyaga.wiki.fc2.com/wiki/%E7%A8%80
一番下が孫市
漫画:アオバ自転車店をお勧めするよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw