忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会in三島 

こんばんは、雁人です。

まぁまた間が空いてしまいましたがキニシナイ!

腰痛が復活して死にそうです…

コメント返しでも。

宮さん>一言は後ほどw


先日、雑賀の久遠衆の方々よりオフ会のお誘いがあり行って来ました。

面子は、懐園さん、村雨さん、もんすけさん、葵さん、真中さん、若生さん、自分の7名でした。

本当は藤蔭さんと成田さんと疾風さんの3名が来て10名となるようだったのですが、諸事情により3名は欠席だったようです。

東名沼津インターから10分程で懐園さん宅に到着しました。

今まで何度かオフ会には参加したことはありましたが、個人宅でやるのは今回が初めてでした。

初めて会う方々ばかりでしたが、信オン上ではもう何年も前からの知り合いなので初めてのような気がしませんでしたがw

到着後、しばらくして夕食の予約をしてあるとの事なので向かった先は焼肉屋さんでした。
SN3K0059.jpgSN3K0060.jpgSN3K0061.jpg
旨そうでしょう?

全部特上でしたw

とろける肉は最高デスネ~^^






他にもレバ刺しやユッケなどたらふく食べました。

お会計は全部懐園さん持ちというゴージャスな夕食でした!

自分は私用で予定時刻の12時には間に合わなかったのですが、他の方々はこれまた懐園さんのおごりでお昼に料亭で鰻を食べたそうですw

夕食後、一旦懐園さん宅に戻りみんなでウイニングイレブンで遊びました。

そして夜はみんなでスナックへ。ここでの支払いも懐園さん持ちという超絶待遇!

懐園さんのターゲットになった葵さんはだいぶ酔っ払っていましたw

その後懐園さん宅に戻ったトコまでは覚えていますが、次の記憶は昼でしたw

お昼から夕方までまた話をしたりウイニングイレブンで遊んだりとダラダラ過ごし、少し早めの夕食という事で今度は回転寿司に行きました。
SN3K0062.jpg
かに汁最高w

他にも色々出ましたが、みんな腹が減っていたのでどれもこれも瞬殺でしたねw







ここでの会計も懐園さんが全部出そうとしたので、さすがにこれ以上出してもらうのは気が引けるので、払わせて下さいと言って出させていただきました。

今後自分から払わせてくれなんて言うのは何度あるだろうかw

そして帰りは若生さんともんすけさんと村雨さんを車に乗せ、横浜まで送り家路に着きました。

また機会があれば是非参加したいと思うようなオフ会でした。


信オンですが、今度はサーバーの統合があるようで。

我々覇王サーバーは、風雲サーバーと統合のようです。

覇王と風雲というサーバーは現在の全サーバー中、過疎1位2位を争うようなサーバーです。

何故この2サーバーが統合なのか知りたいくらいです。

また、国勢も覇王と風雲では大きく変わるようです。

覇王で敵対してる国が風雲では同盟だったりと。

国勢に関しては、足して2で割るという告知が出てますが、果たしてどうなることやら…

そしてもう一つ大きな問題はキャラの名前です。

オリジナリティー溢れる名前であれば心配も無いかと思いますが、自分のキャラの様に漫画の主人公だったり、登場人物の名前だったりすると各サーバーに1人は同じ名前で遊んでいる人がいるものです。

その同じ名前が統合によってかぶってしまわないように、レベルと経験値が高い方が名前の優先権が与えられるようです。

つまり、自分と同じ名前が風雲サーバーにいた場合、その人と自分はレベルと経験値によって名前の命名権を争わなければなりません。

お互い各キャラクターには長い間育てて来た愛着があると思います。

しかし同じサーバーに同じ名前がいればやはり混乱は避けられないので、統合は楽しみでもあり怖くもありますね。

でも合戦にしろ狩りにしろ、人が増えるという事は単純に嬉しいですがね。







PR

この記事へのコメント

なんという接待プレイ。

近々復帰予定です。
私のキャラも名前がかぶらないか心配でなりません。王子が玉子とかにされてたらショックで消してしまうかも知れない。
カイエンさんにどれ位たかったのか詳しくw

統合によって楯さんの名前も変わるのだろうか・・・
オフ会、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

もし機会があれば私も行ってみたいです。
娘を皆さまにかまってもらわないとですけどね(´・ω・`)

楯さまはお休みのようで残念でしたが、懐園さまが酔っ払ってご自宅からインされて楽しかったです。

<周囲会話>すみれ!みづほ(呼び捨て)に言っておけ!今度会ったら絶対潰すからなと!

<周囲にいた状況を知らない方から対話>
ハラスメントですか? GMに言った方がいいですよ;;

…確かに伝えておきました。みづほさまは(# ゚Д゚)←のような顔をしていました…後が恐し。

他にもに白桜さまとお話しできて楽しかったです。
真中さまには告白されたし…(*ノωノ*)




さてさて。

あまり「ム~ッ!」っと怒らないのですが、あまりに腹の立った事がありました。
詳しくは http://www.geocities.jp/sumire_diary/ 表紙で^^;


あと、これは別に見て下さい♪ ジーザスかっこよし。
http://www.youtube.com/watch?v=pCB_UuQZO4k&feature=PlayList&p=08ACE93D1ADF1895&index=0&playnext=1
http://www.youtube.com/watch?v=9YPDXmEsQtQ
http://www.youtube.com/watch?v=rDHoTOgeNWE

性☆お兄さん
http://morningmanga.com/lineup/25
オフお疲れ様でした。

二日目に言ったお寿司屋さんは
回ってませんw
回転寿司じゃぁないんだなぁアレはw

と、ちょこっと突っ込みたくなっただけだが

まぁ住んでるところ比較的近いんだし
また遊びに来てくださいなw

楯さんのおごりなら朝まで飲みますよ俺w
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw