忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休 

こんばんは、雁人です。

今日は神奈川はいい天気でした。日向にいるとポカポカしてましたが、日がかげると寒かったですね。

両親が法事で秋田に行っていますが、雪が凄まじいようです。

コメント返しから

天舞さん>そこに触れたらあとは命のやり取りしかなくなりますぞ!


さて、先日の3連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

自分は前回の記事にも書きましたが、ディズニーシーと箱根に温泉旅行に行ってきました。

一人でじゃあないですよ?ちゃんと彼女とです。

DSC001601.jpg
ディズニーシーといえばコチラ。

ご存知「タワーオブテラー」です。

最近CMでもよく流れていますが、これが「レベル13」という名でパワーアップしているようです。


絶叫系が大好きな自分達はうっかり3回も乗ってしまいましたw

乗ってみた感想は「なんとなく上がったり落ちたりする回数が増えたかなぁ…」という程度でした。

まぁ普通に面白いですがw
DSC_0085.JPG 
 

これは珍しいチケットです。
何が珍しいかって?
このチケットはどのアトラクションでも使えるファストパスなんです。
これはアトラクションが緊急点検などで乗れなくなってしまった時に、並んでいた人達にお詫びとして配られるものです。
今回は「レイジングスピリッツ」というコースターが緊急点検で止まってしまった為の物でした。
何に使ったかって?勿論タワーオブテラーですよw



ディズニーシーは丁度10周年だったようで、あちこちに10周年オーナメントがあり、それぞれの場所にそれぞれのキャラクターをモチーフにした物で、ディズニーファンなら必見ではないでしょうか。
DSC001631.jpg








 DSC001691.jpg最後はランドでいう「エレクトリカルパレード」の位置づけの
 
 「ファンタズミック!」で〆です。

 何度観ても素晴らしいですね。
 
 
 
 

 
  
   
DSC001681.jpg しかしこの寒い時期に大量の水飛沫に耐えるキャストの方々には脱帽です。








その日は横浜に戻って泊まり、翌日は中華街にて朝食をとりました。
DSC_0086.JPG
「謝甜記」というおかゆ専門店で、貝柱おかゆを食べました。

ここは何度も食べてますが、ウマイっす!

是非横浜中華街に来た時には一度は食べていただきたいですね。






朝食後は一路箱根に。

箱根神社で参拝をし、日帰り温泉を堪能しました。(うっかり写真撮るの忘れてました^^;)

                                                                        
DSC001711.jpg今回泊まった芦ノ湖にある箱根プリンスホテルの裏から見えた富士山が素晴   
らしかったですね。

湖畔にテニスコートもありなかなか素晴らしかったですが、唯一ラウンジが夜中までやっていなかったのが残念でした。




帰りに通った時、自分の目を疑いました。
DSC001731.jpgよく見て下さい。

鳥居に天使のようなキャラがいるじゃありませんか…

調べてみると、ここは「箱根大天狗山神社」という水子供養の神社でした。

しかし、鳥居に天使…アリなんですかねw


まぁ色々と詰め込んだ感たっぷりな旅行でしたが、非常に楽しかったです。




PR

この記事へのコメント

リア充かつ元気そうなので良かった良かった (’’(、、
いいなぁ・・リア充いいなぁ・・・

ディズニーシーいいなぁ・・・

ディズニーランドさえいったことないもんなぁ・・
あぁ USJも仕事でしかいったことないや

とゆうわけで、私も連れて行ってくださいw
楯さま(^^)
彼女ができて、本当におめでとうございす。


ゲームではなく、リアルの彼女ですね。

本当に嬉しいです。


オメデトウゴザイマ!!!!
プロのイラストレーターさんに頼んで

絵を描いてもらってみますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw