忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母昇天 

こんにちは、雁人です。

まずはコメント返しから。

錫華さん>充実させていただいておりますw

宮さん>それはおいおい機会があればで…

杜若さん>USJか~。興味はあるので行ってみたいですな。

引退しているような鍛冶さん>今の時期に代休が取れたのは奇跡的でしたがねw

成田楓餡さん>是非連れて行ってあげては?楽しいですぞ!

菫さん>すいません、最近仕事が忙し過ぎてなかなか信オンにイン出来ないんです…色々話したい事もあるんですがね。菫さんも仕事の方を頑張っているみたいですが、くれぐれも無理はせず自分を大切にして下さい。娘さんの成長は著しいですな~。誤解を生む表現をしないようにw

TwinBさん>携帯は…ようやく最新機種に!


さて、タイトルですが、7月5日に我が家の祖母が他界しました。

87歳で、後2ヶ月程で米寿を迎えるところでしたが…

去年の9月に祖父が他界しましたが、1年もしないうちに祖母が逝ってしまうとは思わなかったのでショックでした。

小さい頃からお婆ちゃん子だった自分には祖父の他界よりもショックは大きいです。

はぁ……


話題変わって携帯電話ですが、ついに今流行のスマートホンに機種変更しました。

もう1回くらいガラケにしようとも思いましたが、今後様々な物がスマホ対応になっていくだろうと思い、どうせその次にはスマホになるのなら、スマホに慣れるという事も必要だと思いました。

自分の選んだ機種はコチラ
http://iida.jp/products/infobar/

現在出ているスマホの中でもデザイン性、機能性、全てにおいて納得出来る機種です。

まぁまだまだ使いこなすには時間が掛かりそうですがw

PR

この記事へのコメント

ご愁傷様です・・かわがってもらった身内ならなおさら悲しみが大きいですね。

とりあえずなぐさめてもらってください・・・

んで、スマホですかぁ うちのも買い換えたいんですけどねぇ 
携帯ゲームが全部対応してくれたら迷わずいくんですがぁ

また普通のだろうなぁ
ご冥福をお祈りいたします。
御祖母様の御他界、残念ですね。
でも、きっと別の世界で元気に暮らしておられるでしょう。
そうであることを祈っております。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!