忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜 

こんばんは。

すっかり春ですね~。

頭の中も春な雁人です。

コメント返しから。

もんすけさん>そういうコンボが炸裂出来る程優雅な暮らしじゃないのでw

宮さん>初犯の意味がわからないけど、免停食らっても1年無事故無違反で過ごすとまた0点にリセットされる         
      のよ。免停自体はもう何回食らったか数えたくないくらい食らってますw
      まぁこんな事とても自慢出来るようなことではない恥ずかしい事なんだけどね…
      たまに免停回数自慢してる恥知らずがいるけど、自分のマヌケさをアピールしてどうするとw


さて、ここ神奈川では春爛漫桜満開です。

会社の前の桜並木も満開です。
090406_0847~01.JPG
車が走ると花びらが桜吹雪になって舞い上がります。






090406_0848~01.JPG
抜けるような青空に桜は映えますね~。









今が満開なので、今週末まで持つかどうか微妙なとこですね。

これからまた枯れて完全に葉が落ちるまでまた掃除が…


そんな陽気だからか、先日から導入された<エヴァンゲリオン5 最後のシ徒>が今夜は噴いてくれました。
090407_2043~01.JPG
5千円で暴走モード(確変)に突入し、そのまま13連荘。

終わって153回転目にまた暴走モードで単発終了。

仕事帰りの19時~22時の4時間で17500発でした。

ゴチソウサマデシタm(_ _)m 
 



信オンですが、先日行われた大決戦は0勝2敗1分という結果でした。

まぁ勝てませんね~。

段々参戦者が減っているのもあると思うのですが、この先どうなるのか…

確かに狩りもいいと思いますが、わずか3日(21時~24時の3時間)くらい参戦して欲しいものです。

その時間にイン出来ない状況ならしょうがないけどねw

合戦もせず、狩りとボスだけではせっかく育てたキャラがもったいないような気がします。





PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw