忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PC 

本日立て続けの更新ですw

そういえば先月ウチのPCのグラボ様がついに昇天されたので、いい機会だと思い中身を総入れ替えしてみました。

内容はこんな感じです。

SN3K0146.jpg
これが昇天されたグラボです。







新しいグラボ様です

SN3K0149.jpgSN3K0157.jpgSN3K0158.jpg
今度のはダブルファンです。


よく冷えますように…







マザーボードはコチラSN3K0150.jpgSN3K0155.jpgSN3K0159.jpg

マザーはもうただ格好イイ!というだけで選びました。

性能はシラネw








SN3K0152.jpg
メモリーは2Gの3枚挿しです。

最近のメモリーはデザインとかオシャレだなぁと思いました。







SN3K0148.jpg
せっかくなので、HDの他にシステムはSSDで動かしたらどうかとの提案があったのでやってみる事に。

使ってみた感想は、確かにあのHD特有のカリカリ音もなく、起動や動作も速くなったのですが、フリーズすることが多くなったと思います。

この辺りが解消されると最高だと思いますね。



SN3K0147.jpgSN3K0156.jpg
CPUはi7の950というモデルです。

感想はよくわかりませんw







SN3K0160.jpg
電源はちょっとした勘違いからエライ大容量の1000Wに。

ま、まぁ大は小を兼ねるって事で、大きい分には足りないよりは…

そう思わないと涙で前が見えなくなりそうなのでこの辺で…





SN3K0153.jpg
ここまでやったならとOSもウィンドウズ7(64BIT)に。

組み立て用だと、マイクロソフトのサポート対象外って事くらいで、64BIT用単品を安く買うことが出来ました。

今までのXPとは違う部分も多いので慣れるまでってところでしょうか。





他にもマウスやスピーカーなど、アレコレ変えたら諭吉さんが20人程旅立ちました…

後日半分程帰って来ました。

八兵衛と共にw
SN3K0166.jpgSN3K0167.jpgSN3K0168.jpg
久しぶりの10万越えでした。

最近は仕事やモンハンで打つ機会が減りましたが、やっぱ出ると楽しいですねw

出ないと本当にツマラナイですがw













PR

この記事へのコメント

Windows7の64bitとは剛毅な事をなさる。
外付けのハードウェア(特に映像関係)は64bitで動かない物が多いから購入時には注意が必要です。

CR黄門ちゃまで打ってたおっちゃんが
「うっかりーーー!」
って絶叫してたの思い出した。
ライダーベルトめっ!!
美咲って誰ですか?なんのことかさっぱり分かりませんにょ(^。^)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101215_414517.html

ネタかと思ったらマジだった。
一言お願いします。
>ネタかと思ったらマジだった。
一言お願いします。

コーエーがついに壊れたw 誰得ですかこれw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw