忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お悔やみ 

こんばんは、雁人です。

児玉清さんが逝かれてしまいましたね…

77歳という、まだまだこれからな年齢でしたが、胃がんには勝てなかったようで…

児玉さんはアタック25の司会者として有名ですが、元々のスタートは俳優からでした。

他にも、ラジオ(ニッポン放送)の人生相談のパーソナリティーや、その他にも様々な番組で活躍されていました。

アタック25は昭和50年に始まった番組で、自分と同じ年齢という不思議な縁のようなものも感じます。

有名な台詞「その通り!」は似てないと言われつつよくモノマネしました。

独特な静かで優しい語り口調は本当に癒されたものです。

心よりご冥福をお祈りします。
PR

この記事へのコメント

今年は坂上次郎さん、児玉清さん、さらに長門裕之さんとあまりに
芸能人の訃報が続きますね。どんどん昭和という良き時代が遠くなっていくようで寂しい限りです。 平成?経済、政治、芸能人に関してもろくな時代じゃありませんよ?w
「スーちゃん」こと田中好子さんも入れてあげてください ^^;
最近、ブロガーな成田でした
タイトルとはまったく関係ないが。

今年の東西はのぶニャがと戦うみたいですね。
気分を変えて別の話題を。

「きのこの山」と「たけのこの里」戦争に大人が介入。

「大人のきのこの里」と「大人のたけのこの里」発売。

うん、それだけ。
個人的にはオレンジ味の「きのこの山」が好きだけど、
世間一般では「たけのこの里」が優勢なんだって。
ふ……1箱263kcal。
8箱買ったから、チマチマ食うか。
楯さまご無沙汰しております。
インできなくてとても寂しいです。
娘も2歳を迎えて動き回るので、ますますゲームとは遠ざかりそうです。

【近況報告】
その1:娘が無視を覚えました。
    嫌なことがあると聞こえないフリをします。
    それをするとお父さんとお母さんに怒られます(笑)

その2:娘がクラシックに興味を持ち始めました。
    胎教でも流していたのですが、シューベルトと
    サティが好きみたいです。
    身体でリズムを取りながら目をつむって聞いて
    います。

その3:兄が会社を新しく作って、菫は会社の役員にな
    りました。取締役です(怪しい)
    名前だけ貸せば良いと思っていましたが、調律
    やピアノのメンテナンス、ネットの音楽など。
    毎日仕事が増えてしまいました。


その4:楯さまへ『愛の唄』↓

http://www.youtube.com/watch?v=2xS_Kn36C4c
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw