忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 

こんにちは、雁人です。

無事祖父の葬儀も終わり、先週はずっとバタバタしていたのが嘘の様に落ち着いています。

まだお墓の事や49日等が残っていますが、一段落という感じです。

信オン内やリアルで暖かいお言葉をたくさん戴き、本当にありがとうございました。

こういう時は友達や知人のありがたみを本当に感じますね。

コメント返しを。

杜若さんと青いクマさん>追悼ありがとうございましたm(_ _)m


さて、昨日仕事から帰宅後に友達と飲みに行ってきたのですが、そこで衝撃的は話を聞きました。

「FF14ヤバイよね~。2ちゃんとか見てみwすげー面白いからww」というのです。

飲みながらその話で盛り上がったので、半信半疑ながらニコ動で検索してみると…

そして悶絶した動画がコチラ

最後に2ちゃんの掲示板では…

これらを見ると信オンからFF14に行ってしまった人達もすぐ戻ってきそうですw

チャイナルファンタジーはマズイよねぇww
PR

この記事へのコメント

これはたまらないですね^^;総統の動画吹き出しちゃいました^^;
総統閣下もおっしゃってますが、ゲームとして本当につまらないんだよなぁ。
とはいえ、信Onに戻ってくるかと言われるとそれは別問題な気がする。
うーん、もっと開発本陣に情報出てくれるといいんだけどねぇ。
ポイスーww
匿名希望ですw
あのですね今度PS3で信オン発売なんですってね
それでまぁ色々ネットサーフィンしてたら池〇〇〇み君のサイトを
何故か見つけたw
それでまぁ他にもまだやってる人居るのかと思い色々探してたら
ここも何故か見つけたw
4年ぶりにまたちょろっとやってみようかとは思いますw
昔のアカウント復活させれるんだろうかは光栄に聞いてます。
またどこかで会えたら良いですね
by薬師の野〇め〇るだったり武芸のなんとかって人より
君、4年前しょっちゅう寝落ちしてたはずw
寝てません!瞑想です!は嘘でしょ?w
未だに寝落ちは当たり前ですよ?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw