忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14ベンチマーク 

こんばんは、最近は携帯アプリのドラクエ3にハマってる雁人です。

いやぁ、最近は蒸して蒸してしょうがないですな~。

暑いのは多少我慢できますが、蒸すのは我慢出来ません…

さて、コメント返しでも。

ペイゾーさん>せめていつもの合戦と同じ時間にしてくれればいいものを、何でこういう時だけ時間を変えるのかまったくもってワカリマセンw

宮さん>時間によってはってトコロかw自分も他の人と同じ、ワールドカップの時だけエセサッカーファンになりますw


オランダ戦、負けちゃいましたね~。

最初から最後まで観ていましたが、あの1点は悔やまれますね…

無回転ボールで取り難いという話で、かのイングランドのキーパーですらポロリ後逸するくらいだからしゃーないっちゃしゃーないんだろうけどね…

まぁ済んだ試合をどーこー言っても始まらないので、次のデンマーク戦は頑張って欲しいですね。

引き分け以上で決勝トーナメント進出だそうで。

話は変わってタイトルにも書きましたが、FF14のベンチマークが発表されて世間を騒がしているようですね。

どうやらかなりの高スペックが要求されるようで。

一体どれほどのモノなのかと思い落としてみました。

これが推奨数値です。
  • 8000以上:非常に快適
    非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
  • 5500~7999:とても快適
    とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。
  • 4500~5499:快適
    快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。
  • 3000~4499:やや快適
    標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。
  • 2500~2999:普通
    標準的な動作が見込めます。
  • 2000~2499:やや重い
    ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。
  • 1500~1999:重い
    ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。
  • 1500未満:動作困難
    動作に必要な性能を満たしていません。
  • 自分のPC:1287
最早絶望的な数値ですw(ちなみにLOWモードです)

さすがに2年前のPCでは厳しかったか…

今の最新型PCでもモノによっては辛いんだとか。

どんだけ~w


今夜の牙狼は最高でした。

5千円で魔戒樹リーチハズレ→復活で8連

1箱飲まれる寸前で
SN3K0110.jpg
白邪美3擬似→エンブレム逆さ(プレミアム)→魔戒竜撃破で

12連(魔戒チャンス残し…)

時間ある時はすぐ終わっちゃうクセに、閉店間際だとよく続きますw





結果
SN3K0111.jpg
28981発

¥115000也

久しぶりの大勝でした。

やっぱ牙狼だよね!





PR

この記事へのコメント

2年前くらいならまだいけると思うけどなぁ。
CPUそのものよりも、メモリ量とグラフィックボードの性能な気がする。
まぁ、Pentium4とかだったらアレだけど。

勝った資金でうなぎですね、わかります。
2chまとめスレであったけど、こりゃ相当だなぁw
ま、やらんのだけどね。
やってみたら1500でした。
楯さんのPCに勝ちましたね。まあ出来ないけどww
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw