忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました 

はい、どーも、只今夏休み中の雁人です。

今日で終わりですがね!

えー、まぁ何と言いますか、ちょっとだけ間が空いてしまいましたね^^;

今回はコメントはみなさん更新はまだかというお叱りの言葉なのであえて控えさせていただきます。

更新しなかった間、多くの方々から更新はまだかといった催促や、信オン内で「実はブログ見てます」対話をいただいたりしてちょっとだけ感動してしまいました。

本当にありがとうございます。

さて、言い訳はこの辺にしといて、そろそろ本題に。

まぁ夏真っ盛りですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

この1ヶ月の間、色んなことがありましたなぁ。

ナデシコジャパンの優勝とかロンドンの暴動事件、ピーカンテレビの汚染されたお米、セシウムさんなんて事件もありましたね。

自分のリアルでも友達とBBQをしたり色々ありました。
DSC00051.JPGDSC00052.JPGDSC00053.JPG








肉、焼き鳥、もろこし、フランクフルト、生ビール、もう最高ですなw

今シーズンもう一度はやりたいです。

仕事中コンビニで見かけたスイーツ?
DSC_0008.JPGDSC_0009.JPGトマトなのに500円もするんだぜw

ゼリーの中に皮を剥いたトマトが丸ごと1個入っています。

味は普通のトマトとはまったく違う甘さがあり、本当にフルーツのようなトマトでした。

まぁ500円の価値があるかはわかりませんがねw




コンビニで見かけたこんなビールがありました。
DSC_0022.JPGコンビニで見た人も多いかと思いますが、実際飲んだ方はいるのかな?

ビールの苦味が苦手な人や薄めて飲みたい人が氷を入れて飲むことはありますが、これはビールに氷を入れて飲むのを前提としたものです。







 

DSC_0019.JPG
ご丁寧に飲み方の説明も裏に書いてあります。

アメコミ調でw







DSC_0020.JPGDSC_0021.JPGまぁ飲んだ感想は、薄いビールでしたw

元は濃い目になっていますが、それでも氷を入れるとやはり薄めにw

氷を入れた瞬間はいい泡が立ちました。

まぁネタに飲んでみてもいいかもですが、継続してのみたいとは思いませんでした。



ここを見てくれてる方々に意外と需要があるのがパチネタです。

夏は仕事柄大変忙しいので、中々パチれる機会が少ないのですが、その少ない機会でなんとか勝ちを拾えました。
DSC_0013.jpg最近の機種で自分と最も相性のいいのがカイジ(利根川バージョン)です。

導入初日に6連~16連~10連と、仕事帰りの僅か数時間で約5万発を叩き出して以降、コイツには散々稼がせていただきました。

この画像はプレミアム大当たりです。





DSC_0010.JPG
意外とガッカリさせられたのがアラジンです。

4号機時代のスロでは散々お世話になったので期待していましたが、どうにも中途半端感が否めず期待ハズレでした。

まだホームでは稼動してますが、客付きは悪いようです。




その次に入ったのがこちら
DSC_0025.JPG
ご存知「リング」をモチーフにした台です。

リングをモチーフにした台は以前にもあったので、その2作目になるのかな。

上にある青白く光っている手の役物が業界最速で落ちてくるのですが、不覚にも初打ちで復活大当たり時に落ちてきてビクッとなってしまい、恥ずかしい思いをしました。




DSC_0024.JPG
他人を呪ったら大当たりとか、貞子目線の演出も秀逸です。

ちなみに大当たり中の演出は色んな貞子が見れて、ちょっとカワイク思えてしまうほどですw

4号機スロの吉宗の姫ビック中の演出で、姫が貞子になったというか、まぁそんな感じですw

是非打ってみてください。あ、16R当たりじゃないとその演出は見れないのであしからず。

DSC_0017.jpgホームが輪番休業の時に違う店でうっかり打ったスロです。

笑うセールスマンの台でした。

訳も分からずARTに入りましたがそんなに出ませんでした。

やはり今の5号機は打つ気にさせてくれませんね。

あの「ミリオンゴッド」も5号機で復活したようですが、やはり打つ気になりません。

4号機時代の爆発力の再来はいつになるやら…

先日家の前の壁で、今まさに脱皮をしている蝉を見かけました。
DSC_0001.JPGDSC_0004.JPGDSC_0006.JPG










ピシっと殻が縦に割れて中から腹筋運動をするように出て来ました。

出たての羽は白く透き通っていてとてもキレイで、時間と共に茶色に変化していきました。

初めて見たので、感動してしまいましたw

ま、家の庭はさながら蝉の墓場になっていていますがねw

豆知識ですが、外国には蝉はいない為、蝉の鳴く音で夏を感じたりするのは日本人だけのようです。

外国人にはただの騒音としか聞こえないようです。まぁ日本人でも間近でミンミン鳴かれるとうるさく感じますがねw


あ、最後にですが、色々ありましてリア充では無くなったのでそう呼ばないようにw

頑張ってまた見つけないとなぁ…

さ、ジム行かなきゃ。











 
PR

この記事へのコメント

夏休み満喫してましたか。よいことです。
リア充ではなくなったとの事なので今後は

元リア充

と呼ぶ事にしますね^^
8月中に更新できて良かった良かった (''(、、
先日の雨 大丈夫でしたか?
首都でも冠水するのですね。
驚きました。
今年は水害が多いですね;;

更新まで1ヶ月かかると思ってたのに・・・

田舎のため小学生の頃は蝉取りしてたな~
親が地面から出た幼虫取ってきて、家の中で脱皮を見たことを思い出しました。
毎年恒例のBBQですか、うらやましい…

これで気兼ねしないで女の子のいるお店へ遊びにいけますね^^^
やっと書いたか
楽しみにしてるからちゃんと書いてくださいね

BBQ良いですね~

所でチャーハンないの?
チャーハンくーわーせーろー

○○○もげたから お姉ちゃんいる店いくのか!
更新お待ちしておりました。
夏休みは楽しまれたでしょうか。
セミは感動ですね。私も見てみたいです(=^^=)

こちらは毎日21時くらいまで夕方のような明るさで感覚が麻痺しそうです。
ビールがセールですと80円くらいなので、買いだめしています。
ライム inが美味しいです☆彡
http://www.geocities.jp/sumire_diary/MOV07893.MPG


【おにぎりの唄】

おにぎり~

おにぎり~

しょっぱいねー

しょっぱいねぇー!(>×<)

かーぺーぷーぴーーぽー♪


あなたの娘は元気です。。。

from:楯菫
久しぶりにチェックしてみたんだが・・・


先生・・もう1か月過ぎてますぜ・・・
今度は、いつ更新するのかな、かな? (’’
再びリア充になったので
更新する暇がないとか?
ふむ・・・
11月までに更新されるかな~ (’’;
そしてついに11月を越えていたのであった、まる
ブログ引越しました^^
リンクの再設定お願いします。

お時間あるときでも^^宜しくお願いします^^
で本年も終了。
それまでに更新されるや否や (’’
今年も@2時間ほど
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
うっわ~~ん (;;
2012年も、もうすぐ2日が過ぎちゃうよ~
本年もよろしくお願いします ^-^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/23)
(12/06)
(07/18)
(07/10)
(07/04)
[07/21 天舞]
[07/06 天舞]
[06/21 天舞]
[06/17 天舞]
[06/09 天舞]
(11/03)
(11/05)
(11/06)
(11/10)
(11/11)
HN:
楯 雁人
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望オンライン 萌黄サーバーの雑賀衆でまったり遊ぶ
楯 雁人の日々を綴った日記です。
寝てません!瞑想です!
今は引退してリアルでの出来事を気紛れに書き綴っています。
日記?いや年記ですw